忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この世界と人間のデザインこそが、地獄。」

                         by私
PR
おい!今日ホームアローン2やってんな!!テンション上がんな!!絶対観なきゃな!!

・・・って、観ねーよ!!!アレ、1と同じこともう1回やってるだけじゃねーかよ!!舞台が自宅からニューヨークになって、爺が婆になっただけの話じゃねーかよ!!そらマコーレ・カルキン君もアル中になるわいや!早くに結婚するわいや!!!

・・・って、すんません。実は観てます。ホームアローン2を今リアルタイムで観ています。マクド・ナルドの三角チョコパイ食いながら観ています。すんません。わたしは弱い人間です。早く死にたいです。えーーーーー!?なに?なに?わたしに死んでほしくないって?じゃあねー、私に死んでほしくない人、今すぐ集まってーーーー!!よーし、何人集まったかな~?ひー、ふー、みー、よー・・・・・・・って、蟻2匹に蜘蛛4匹じゃねーか!!!蟻より蜘蛛が多いってどういうことだよ!!!!

さておき、続編がつくれるって、兎にも角にも物凄く幸福なことだと思うんですよね。1作目の登場人物や設定を活かして、意外だったりなんだり、いろいろおもしろい、気になるお話が創れる。

・・・だのにだ、1と同じことやるホームアローン2とかなんだよ!!もったいねーよ!!泥棒コンビとか普通にそのまま悪役だしな!ジョー・ペシなのにな!!

いや、こんなにホームアローンに拘泥しなくていいよ・・・。私は私の、マコーレ・カルキン君とは違う人生を歩んでいるんだから。糞みたいな。眼精疲労で左目ビクビク云ってるような。ちなみにマコーレ・カルキン君主演の「リッチー・リッチー」はまだ観たことがありません。こんなことでは、カルキンファン失格ですかね・・・。って、私は別にカルキンファンじゃねーよ!!てか、カルキンファンってなんだよ!カルキン効果の除菌効果の換気扇みたいだよ!!カルキン効果って何だ!!

映画化とか、ぜってー、しねえから。



博打やっでねーがら、がく(書く)ごとがねぇーなぁー

でも、広州アジア大会がついてたので流し観してたら、女子棒高跳びかなんかの女子がかわいいにもほどがあった。それだけが、それだけが、今年あった一番いいこと。
またやってもた…、一番くじひいてもた…、朝からひいてもた…

1115a.jpg

















うぉぉぉぉ、これでまた1週間食パンと塩で生活しなきゃいけないよーーーー
どこまででもつづくー このそらのよなー

よしっ!何ヶ(け)月ぶりのブロクかなー?ブロクかなー?ブロク解放戦線!!!え?ツゥィツター?なんだそれ!?あの右手を赤、左足を緑ってやつか!?あのエロいやつか!?うらやましいやつか!!後頭部を黒。

さておき。再びブロクを書き始めたのは、書くことが出来たからですよ。彼女のお腹に何かが出来たからですよ。それでー、なんかー、有無とか馬内とかー、ちょっと意味のわからないことをいうのでー、腹を14発ほど殴って階段から蹴り落としたらしばらくピクピクしてたんだけど、オムライスを食べて戻ってみたらなんだか冷たくなって動かなくなっていたので、大変な想いをして山…
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.