忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミツーカップじゃなくて、MAGことマキシマムタイムアタックジーの報酬期間についてです!タイムはいらねー!

なんかー、私って合成失敗したくない人じゃないですかー?あ、ヒロヒトっているじゃないですかー?てんのう?

上記のようなことで、我らがファンタシースターユニバースは、2週間のUP期間に突入したのだった!アップアップ期間!突入せよ!あさま山荘事件!!

アップアップ期間中のダイエット期間中の合成結果をヒロヒトは書いてみますね。俺はヒロヒトじゃねー!

こんどからHIRO人(山形)って呼ぶことにしよ!ひろ山形だけに!ウド君の出身地だけに!


-合成結果-

※以下を読み上げるときはドラフトのときのぱんちょ伊藤(故人)風でおねがいします。絶対に。

クレアダブルス 光 26% ゲキツナアタ 火 20% ビル・デ・アクス 土 36%
グッダ・ホーン 光 24% クビリヒケン 火 24% クビリヒケン 光 18%
ムクテンゲキ 雷 32% クビリヒケン 闇 32% リュミエスブラウ 光 34%
リュミエスブラウ 闇 34% グッダ・ホーン 土 22% ゲキツナアタ 光 34%
ヤマタミサキ 闇 32% グッダホーン 氷 28% リュミエスブラウ 土 14%
デイバザシ 光 34% クビリヒケン 雷 46% クビリヒケン 火 22%
ダブルアギト 氷 30% デイバザシ 闇26% クビリヒケン 火 24%
トゲハザシ 氷18%

最後の方は、あのー、もう素材がなくてー、基板とかあっても合成できませんしたー カティニウムとかニュー・ボンボンとかそういうの足りないですよね!かなり!実際ニューボンボンは足りたんですけどぉ、いや、ニュー・うぉるな。はぽたいと。


その後(この”その後”は、報酬期間が終えてから!)は、るまと家庭/パワーをひろいにいってもらったら!基板/カン・ウーが出てました!自分に!

で、失敗するのはいやだったんですけど、でも合成するしかないかなー?とおもってー、合成しました!

psu20080203_050120_002.jpg

















そしたら、これができました!えー!初のS武器40%台ですよ!やりましたね!

で、さっそく、マイフェイバリットフォルテファイター(通称ファイファン)にもたせることにしました!

psu20080203_050915_004.jpg

















って、男じゃなきゃ装備できねー!!だまされたよ!カン・ウーに!もしくは、チョナン・カンに!あー、チョ・難関っていうのは、草薙くんのことです。あの、僕の生きる道の。自閉症の。

つづく

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.