忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまででもつづくー このそらのよなー

よしっ!何ヶ(け)月ぶりのブロクかなー?ブロクかなー?ブロク解放戦線!!!え?ツゥィツター?なんだそれ!?あの右手を赤、左足を緑ってやつか!?あのエロいやつか!?うらやましいやつか!!後頭部を黒。

さておき。再びブロクを書き始めたのは、書くことが出来たからですよ。彼女のお腹に何かが出来たからですよ。それでー、なんかー、有無とか馬内とかー、ちょっと意味のわからないことをいうのでー、腹を14発ほど殴って階段から蹴り落としたらしばらくピクピクしてたんだけど、オムライスを食べて戻ってみたらなんだか冷たくなって動かなくなっていたので、大変な想いをして山…

まあ、私のプライベートの話題はいいんですよ。いいんですよ。そもそも彼女も彼氏も居ないしね。だから彼と彼女のジョージもマイケルもキャサリンもヘプバーンもないんだよ!!くそが!!アウトバーンはドイツの高速道路なんだよ!!

というわけで、私が本月本日を以て目出度手記再開仕候間此段広告仕候也した理由はねー。

また博打を打ったからです。


いや、ガンバラーは、前々回の日記以来1回もやってねぇ!卒業した!!この卒業という名の支配からの大脱出!!よくわからんけど。

稀に1回くらいやりたいな、したいなとは思うんですけどね、ほら子供が…、親子が…。で、結局未だに、カブートのライダーキックもこの手でお見舞いしてませんまま今が第何弾なのかもわからんしオーズという新ライダーも1秒もみてません。

まあ、そういう話はいいんですよ。いいんですよ。


今回私が挑戦した博打は…

一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクツ!!


ハァハァ… 何なのかわかんない人も居るでしょうよ。そうでしょうよ。

なんかー 内向的なティーンに人気の(今思いついたおそらく誤った説明)小説家のヒトのー作品をー、アニメ化するー?みたいなー?やつ?小説は読んだことない!!もう話知ってるし!!!!アニメでみたし!!!


まあ、基本的にアニメは観ないのですが…、単に見る機会がないので。ででで、でもBSジャパン(衛星テレトー)でアリペイの後にたまたま流れていたのを観て、好きスキーになったのが、その小説家のヒトのプロジェクトの第1ダーンの「化物語」なのですです。旭イヒ成なんですよ。

ちなみに、私がどれくらい化物語が好きかというと、仮にエロい同人誌的なものが刊行されていたとしても読んだり買ったりしないくらい好きなんです。わかるね?


そして、まあ、それのー!一番くじがー!!今日発売されたんだよー!!しかもプレミアムーなんだよ!1回800円だよ!!高けぇんだよ!!私の1週間分の食費じゃねーか!!!

1日1食200円計算で、水曜日と土日は食べないので。まあ、これも半分うそだけど。まあ、そんなことはいいんですよ…。


っつーことで!朝の早うから行ってきましたよ。くじを引きに。くじを引きに。
1113a.jpg

















へっへー!2回ひいたぜー!2回もー!お大尽!!石油王!!
その結果はー… 恐怖のクリアファイル2セット!!!!!!!

…というのは嘘で、虚で、H賞のブラインドBOXのお人形さん!!
1113b.jpg

















あっ、やべ、パンチラ写真になってる。H賞だけに。頸分離してるけど。


それとー
1113c.jpg

















D賞!!!刀語主人公キャラ2体セット!!!…って、このアニメ1話しか観てねぇぇぇえーーーーーーーーーー!!!!!!


がっびーん、原作者同じなんだけどーーーーー、こっちの作品は思い入れがないんだよーーーーーー!!!わたしは化物語のキャラのやーつがほしいんだよーーーーー!!!!

E賞の迷いマイマイだったらどんなによろこばしかったことか!!!うれしかったことか!うれし野という住所に住んでるヒトはどんな気持ちだったことか!!

運の無駄遣いやな。人間の運は決まった一定量がシーソーみたいにあがったりさがったりしているだけなんだよ。だから、私は悪いことが起こる度に、次に起こる良いことを期待してわくわくして笑みがこぼれそうになってしまうんですよ。うそだけど。

こんなことだから死ぬタイミングを誤っていつまでも死ねない地獄にばまりこんでゆく。死にたくないと思ったその瞬間に死はきっと訪れる。くそですね。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.