忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってもた…、一番くじひいてもた…、朝からひいてもた…

1115a.jpg

















うぉぉぉぉ、これでまた1週間食パンと塩で生活しなきゃいけないよーーーー
PR
どこまででもつづくー このそらのよなー

よしっ!何ヶ(け)月ぶりのブロクかなー?ブロクかなー?ブロク解放戦線!!!え?ツゥィツター?なんだそれ!?あの右手を赤、左足を緑ってやつか!?あのエロいやつか!?うらやましいやつか!!後頭部を黒。

さておき。再びブロクを書き始めたのは、書くことが出来たからですよ。彼女のお腹に何かが出来たからですよ。それでー、なんかー、有無とか馬内とかー、ちょっと意味のわからないことをいうのでー、腹を14発ほど殴って階段から蹴り落としたらしばらくピクピクしてたんだけど、オムライスを食べて戻ってみたらなんだか冷たくなって動かなくなっていたので、大変な想いをして山…
gbr0601.jpg

















じょぉーかぁーーー!!

第6弾初プレイ初100円で、まさかのLRW出土!!うれCーY!(byおさる
一撃SRは1度経験あるけど、LRは勿論はじめて!!

てか、LR自体王蛇(市場的にはSR扱い)しかもってないしね!
ひきましたよ。くじ。
CIMG4956.jpg


















結果はグラス…。微妙ーーーーー!!!!


てかさー、野暮用のついでにさー、わざわざ池袋のアニメイトでさー、ひいたんだけどさーーーー

そこに貼ってあったチラシには… 景品切れは「D賞:トイレットペーパー」にしかシール貼ってなかったのに、レジで頼んで箱出てきたら、2枚しかくじ残ってないでやんの…

で、そのまま引いてみたら、グラス。しかも、この柄1個しか残ってなかったという…。


くそやろーーーー!!!ボールペェン出てたら店内で暴れてたけど[1]チラシの残り表記がウソじゃねーか!!夢も希望もねーじゃねーか!!

鱗と豚がほしかったのは勿論、生首(A・B賞)は要らないと言いつつ「もし生首当たったらどうしよう~(///)」みたいな博打の醍醐味すらも味わえねぇじゃねーか!!アニメイトしね!!!!ビル崩れろ!!!!下敷きなれ!!

てか、日曜日のアニメェートの混み具合に辟易した。本当にビルごと崩れればいいと想った。まったく何をそんなにキャラクターグッズを買うことがあるんですかぁはぁぁん!?みなさぁぁん?んぁぁああぁ~!!!?んえぇぇぇ!!?

私は一生アニメイトで買い物はしない!!!!ゲーマーズでする!!(そういうことじゃないだろう。


まあ、くじの結論としては、買う前に直接レジで「あと景品何残ってますか?」って聞かないと駄目だね…。

当たったグラスは普通にビアグラスとして活躍しそうです。


[1]暴れるというのはうそだけど…
一番くじ「モンスターハンター」というのをしに、徒歩50分ぐらいかかるサンクスースにいってきました。

そこで、店員のお姉いさんに「一番くじってありますか?」と尋ねてみた所…


「ああっ、モンスターハンター?あれは2日に入荷して、その日うちに全部売れちゃった。昼までに半分。」だって!!

ぎゃーん!また[1]一番くじ買えねーーーーーー!!

鱗のパスケースと豚の貯金箱ほしかったのにーーー(生首はいらぬ!!


それにしても、1日だけで5万円分売れるのは美味いよなーーーーーー。後に余った景品バラで売るぐらいだから、店側買い取りだろうし。それにしても、ほんと博打は怖いね~~~。

ちなみに、そのコンビ二でモンハンの「モンスターマスコット2」っていうを買ったらナナ・テスカトリが出ました。

でも、べつに出来もよくないので写真はのせません!撮りません!あしからず!!


[1]以前、ジョジョの一番くじも買えなかった。
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.