忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ~ん。アヲイゼクターだよ!大滝ひでひでじいだよ!(もうこのパターン無理だな!

さて、本日も元気にガンバラ日記いってみよ~!!

gbr0405.jpg

















ぶいすりゃーーー!!…ってことですけど、何故いまさらV3(N)なのか?

それは、例のホームセンターの2階のゲームセンターにですね、本日もいってみたんですよ~。そして、ガンバライドを1回プレイしてみたのです!!

そして、出たカードがこれ。

gbr0405a.jpg

















排出された時点で、バーコードのとこめくれてるやんけ!!


gbr0405b.jpg

















あと、判りづらいけど、V3の太もものところが、なんか爪でギュ~ってやったみたいな跡がついてるやんけ!!


gbr0405c.jpg

















その上、なんかカード番号とスロットの間の端のところも軽くめくれてる!!(これは、お家に帰ってから気付いた。


これはもう、初期傷って言葉じゃ済まされないくらいボロボロな有様だよ!!最初に出た時点でこうだよ!!

こんなの子供の要らないカードをレーンに突っ込んだとしかおもえん!!!酷すぎる!!!



この酷い出来事で、完全にやる気を失った僕だったんだけど、その筐体に貼られていた「ガンバライドのカードケースがUFOキャッチャーにはいってます。」という手書きのpopを目にして、まんまとそっちのクレーンゲームの方に100円玉を突っ込んでしまったよ!!


平行に並んだ2本のレールの上に、賞品であるカードケースが設置されていて、それをキャッチャーですくい取るんだけど…、キャッチャーが微妙に斜めっててレールからはみでたよ!!!なんかカードケースが立ち上がって100円終了だよ!!


「くっそう…」と思ったアヲイゼクターは、追加でさらに100円玉を投入したよ!そして、今度はキャッチャーが斜めってるのも計算にいれてボタンを放したよ!!

そしたら、見事キャッチ!!!上手い具合にカードケースを持ち上げたよ!!後は排出口に落とすだけ!!


…って、横移動になったらキャッチャーが鬼の様に揺れてるじゃねーか!!当然の様にカードケースも落ちたよ!!落ちたというか、吹っ飛んだよ!!

ざけんな!!!バランス命みたいな取り方しかできないのに、あんなに揺れたらGET不可能やろ!!!詐欺ゲーセンが!!!


ハァハァ・・・、もう完全にアヲイゼクターのキャラを忘れてたね!!


さておき、そのゲーセンは、夜の11時過ぎに、なんか4、5才のキッズを抱えたヤンキー風の父がドラクエのカード筐体やってるしさ~。尚且つ、その父と店員が知り合い風だしさ~。閉店間際だからなのか、2、3人の店員が制服着たままゲームやってるしさ~。

無秩序にもほどがあるよ!このゲーセン!!!やめてまえ!!営業停止や!!


LRとかFARが出ていい気になってたけど、このゲームセンターでお金をつかうのはもうやめておくべきだね!!!

最初にいい思いをさせておいて、後に墜とす!!というのが、イカサマ博打の常套手段手段だからね!あ~、こわいこわい!!LRこわい!FARこわい!!

「おい!オメェさん、こわいこわいって、LRやFARが出た時あんなによろこんでたじゃねぇか!本当は一体なにがこわいんだい!?」


「今は、カブトのSRが一番こわい。」

(最後は落語風です。予めご了承ください。)


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.