忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!アヲイゼクターだよ!塩沢トキマネキングだよ!コイキングだよ!!

ぶ~ん。それじゃあ、今日もガンバライド日記元気にいってみよ~ね!

前回はじめてLRをだした次の日!調子にのって、またガンバライドをやりにいったんだよ!!

gr04p3.jpg














¥1000もやったのにロクでもねーーー…

8枚目のリュウタ(電ガン)はうれしいけど、他はどれも微妙だよ!!既に持ってるのもあるし!


この時点で、ハァハァと息を切らしながら千円札を両替しにいくアヲイゼクターがいたよ…

gr04p4.jpg













そしたら、FARがきたーー!ディエンドもカイザもきたーー!!(見切れてる最後の1枚はクウペガR


何気に、これでディエンド軍団(DED・王蛇・カイザ)のレア(SR・LR)だけがストレートで揃ったよ!!善(いい)もんのレアは1枚もないけどね!!

それよりもなによりも、第4弾ではLRよりも価値があるような雰囲気に祭り上げられているFARカードがうれしいね!!キラキラだよ!!


しかし、せっかくのFAR(ブレブレ)なんだけど…、アヲイゼクターは、「仮面ライダー剣」だけは1話もみたことがないんだよ!!響鬼(2話)よりも観てないんだよ!!だから、思い入れなさすぎだよ!!

なのに確率1/10で、この剣のFARがでるなんて、なんという運の無さだよ!デンオウモモタロスorゼクターカブト希望だよ!!


それに、そう!僕がアヲイゼクターを名乗る通り、平成10ライダーの中で見た目と必殺技が一番好きなのは仮面ライダーカブトなんだよ!!なのに、カブトのカードが一枚もでてないよ!!(響鬼はNとR両方でたのに!

お話的にはぐだぐだだった気がするカブトだけど、1・2・3>カシャ>「ライダー…キック」のカッコよさは天下一品だよ!!天下一品ラ・メーンだよ!!
(ぐだぐだ感には個人差があります。予めご了承ください。)


第4弾のむずかしいモードで、自分のカイザがCPUカブトのライダーキックできりもみ回転しながらブチ倒されたのには、負けたのにもかかわらず「かっこいい!」と思ったアヲイゼクターはどうしてもSRのカブトがほしいんだけど…

こんなんじゃSR1/7の確率で、どう考えても自分にカブトが出る気がしないよ!!!なので、もう、FAR1枚とディエンド軍団が揃っただけで、自分的には満足だよ!!



それ以来、アヲイゼクターは第4弾をあそんでいないそうじゃ…。


めでたしめでたし


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.