忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drk01.jpg

















一見なんの変哲もないおもちゃ売り場…

しかし…
drk02.jpg


















カード盗られてるやないか!!

ソフビのガンバラ特典カードが結構な被害に遭っているとは聴いていましたが…、FFRも行くかーーーーー… 子供!!(おそらく)


しかし、これだけでは終わりませんよ… 奥さん。

drk03.jpg

















外箱ごといかれてるやないか!!!

秩序ねーなーーーーー!スラム街だよ!スラム街!!


てか、「カードがないため」では済まんやろ!!!ちゃんとパーツ全部あるのかも不安だよ!!

それにしても、堂々と「カードがない」と記述して、カード分の約100円だけ値引きして売る根性がすごいな!!


ちなみに、そのお店ですが、ガンバラサイズのカードスリーブ(約100枚入り)を購入するため、レジに商品を持っていたら、まるで子供に聞くような口調で、「これは、遊戯王用ですかぁ~?」と店員さんに突然尋ねられてしまい、そこでまさか正直に「いえ、ガンバライド用です!」と言う訳にもいかず…

言葉に詰まりながら、「うっ… いや、こ、これで大丈夫です。」と焦り答える私が居ました。

髪の毛切り立てだったから、また中学生に間違えられちゃったのかな!!!もう中学生!!じゃねーよ!


PR
COMMENTS
こちらでお召し上がりですかぁ?
2009/06/11(Thu)17:04:54
逆にすげー大人に見えるから弟どころか甥っ子とか息子とか、
あまつさえ孫ごとかに頼まれて買いに来たと思われて、
「帰ってコレジャナイって揉めたりしませんかぁ?」
という意味かもしれませんよ?
ほら、お年寄りに幼児相手みたいになる女おるやん?

老人相手には単に「ゆっくり、高くない声」で喋るだけでいい筈なんだけどね。
幼児相手にもべつに大人側から幼児言葉使うべきではないというのが持論(学習の機会を奪うから)だから!

まー関係ないか。
とおりすがR 編集 RES
Re:こちらでお召し上がりですかぁ?
2009/06/16 21:03
ろろろろ、老人って…。中国代表のローヘイは元気かな?

ちなみに、その「遊戯王用ですか?」と尋ねてきたのは、男です。子供に言ってる風に聴こえたのは、そもそもその人の滑舌がおかしいって説もあるけど。
「情緒不安定か!」(仮)
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.