忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gbr0601.jpg

















じょぉーかぁーーー!!

第6弾初プレイ初100円で、まさかのLRW出土!!うれCーY!(byおさる
一撃SRは1度経験あるけど、LRは勿論はじめて!!

てか、LR自体王蛇(市場的にはSR扱い)しかもってないしね!

ぐふふ~。でも何気にWはLRの中で一番素敵な絵柄(他はシンプルなバストショットが多い)なので嬉しいかも~。

まあ、ソーセージ附属や映画特典でW自体は出回ってるかもだけど、時期的に考えてこれが今回1番の当たりかも~?個人的思い入れは他のLRの方があるけどね~。

gbr0602.jpg

















その後、続けていいのくるかも(///)と欲に駆られて2回ほどプレイしましたが…。脅威の興味ナッシング放送観てないっシングコンビが出土…。


ちなみに本日(夕方6時頃)プレイしに行ったのは、例のホームセンターの上のゲームセィンター屋さんです。5弾までは、ガンバラ筐体1台しかなかったのに、今日いったら2台に増えてましたよ~。5・6&6・6台。

そして、3戦とも「むずかしい」モードでプレイした結果はですねー。


・第1戦 W(LR)&クウガ(デフォ) VS 誰だっけ?
なんかふらふらと戦い、最初にゲキレツチャレンジ(ハーフ連打)で連打失敗。しかし、その後Wの必殺技で勝利!!ちなみに必殺モーションはテレビで使った「W~ぱっか(やましたぱっかの言い方で)」とは違いましたね~。

>初6弾でEXステージ突入!
EX戦1ターン目でゲキレツ成功&必殺使用可能>しかし、2ターン目敵ゲキレツで行動キャンセル>3ターン目の目押し大会で敗北

・第2戦 剣(N)&クウガ(デフォ) VS 王蛇&リュウガ(龍騎キラー1号2号)
3ターン目にゲキレツをだして相手の必殺を潰すも、4ターン目に普通に撃たれて敗北。

・第3戦 クウガドラゴン(R)&クウガ(デフォ) VS ネガ電王&ショッカーライダー(偽々コンビ)
1ターン目2ターン目連続で純正ゲキレツ成功>3ターン目先行必殺でパフェ勝ち!!

>EXステージ突入!
EX1ターン目から同数値の連打対決になるもCPUに連打負け!2ターン目もまた同数値で連打をするも、また負け!!EXのCPU連打つえーな!!しかーし、3ターン目で目押しに勝利!!

ぼけっとして必殺のボタン押しを1個目でミスりましたが、問題なく勝利!!EX勝ったのはじめてかもしらん!!4弾で王蛇&カイザと戦ったことあるけど、たしか負けた!!


う~ん。第6弾は、何気にほしいSR(再録電王)とか好みなLRもあるから、まだやりたいんだけどー、ここで勝ち逃げ(もう買わない)するのが正解だとわかっているので迷いどころ!!

あ・・・、アヲイゼクターのキャラ仕込むの忘れてた。相棒ロガイスト。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.