忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4754.jpg

















妙にホイップサンドが食いたくなったので、カード付きのやつを1個買ってみました!!

カード&カルシウム入り!!138円!!
PR
gbr0501.jpg

















ぶ~ん、アヲイゼクターだよ!ウッチャンの昔のあだ名は「チェン」ソーリザードだよ!(このパターンもう浮かばないです。

ガンバライド第5弾。来週くらいに出るのかな?と思っていたら、マドカホッパーちゃんが「出てるけどやった?」とメールをくれたので、さっそくやってきました。1回だけだけどね。
廻してみました。噂のサウンドロップ。
sdhr01.jpg


















キャストオフ・ハイパーキャストオフ!(電子音声

こんなときばかり一撃でカブトですよ。ガンバラではSR全然でないのに…。


えーん、555の「スタンディング バイ」か龍騎の「ファイナルベント」がほしかったよー。
CIMG8836.jpg

















ブログに書くことがなにもないので、ブログの為にコンビニでお人形さんを1個買ってきました。

ブラインドBOXで3個だけ残っていて、どれーも異様に軽かったのですが、1個選んで購入。263円ぐらい。


…で、開けたみてみたらコレでした。迅竜ナルガクルガ!!

とにかくてんやわんやな感じになる戦闘と、専用BGMの格好の良さからP2Gで一番好きなモンスターです。やったー。
gr04p07.jpg

















ぶ~ん。アヲイゼクターだよ!!ココリコボンバーズディエンドウだよ!!

100円だけガンバラをやってみたよ!そしたら、R剣が出たよ!!
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.