忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日ー、のんびりしてたらー、急にるまからメールがきてー、キダタローがどーしたこーしたっていうメールでー、いってみたら、モツブのレアミがでてるじゃねーか!ってことでレアミ「原生林に住む悪魔(後編)」いってきました!!

レアミはー、4人いないとー、レアアイテム地帯に突入できないって噂話なんでー、「知らない人でもいれるか?」って言ったんですけどー、「もういいよー」ってるまが言うんでー

『このレアミは誰にも渡さねー!モノメイト1個でも他人にはやりたくない!ペロリーメイトも!殺す!』っていう切実な想いをぼくも察知して!トニ男とるまんとこのパートナーマシナリー(略してトナリー!)を連れ立って旅立ちました!レアミに!

psu20080210_041732_002.jpg

















視聴率500%!!!

あ、レアミのミが流星のお尻のやつみたいじゃないですか?だから今後は「レアミ☆」と記述することにしますね!題して、流星のロックマン作戦!-転んでペンダントが胸に刺さるのは自己責任で-作戦!!

psu20080210_043300_008.jpg

















そしたら、これですよ!ディメイトだらけ!!「ディメイト5倍!」「ディメイトが500%!」と大不評!!!しかも、勝手に敵を殺してるまの経験地を奪うトニ男は、途中でるまに殺され(PT脱退)てました!!!

psu20080210_044821_022.jpg

















最後は、ラス箱から出たS鎧が3つともうちにきて!みてみたら全部無属性!なにがレアミ☆だよ!ばかばかしい!このクソミッションが!!ってことで即終了!

で!気をとりなおして!惑星パルムのPTミッション「卵を食べたのは機械仕掛け(後編)」へと挑戦してきました!あ、挑戦することを今後「朝鮮出兵!」って言うことにしません?うまいこと言えてる感じ!!

で、るまと二人で北朝鮮出兵してきたんですけど、こうなりました!!

psu20080210_151058_007.jpg

















雷の砲台に貫かれて、るま即死!!

なぜかとおり抜けられない地帯(2回目は無理だった)を、一人で突破してる私ですが、やり方がよくわからないためこうなりました!!出兵失敗!

まあ、そんなことは全然気にせずに2回目!!るまに「今のことブログに書くからな!」と宣告しての2回目!!

今度は攻略法を調べながら、マル勝つ必勝法を調べながらやったんで楽勝です!!あの砲台も横から壊せば通れるんだよ!!

psu20080210_153927_010.jpg



















psu20080210_151127_008.jpg

















信じる方がどうかしてる。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.