忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
なし
最新コメント
[08/08 とおりすがR]
[08/07 とおりすがR]
[07/28 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
[07/25 とおりすがR]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「情緒不安定か!」(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://enjou.blog.shinobi.jp/
ちさタローって誰ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!最近、エロ詩吟にハマっている大地康夫はいきていた。です!あ!大地康夫はいきていた。っていうのはぼくの新ペンネームです!!こんごともよろしくおねがいします!

でー、あのー、康夫はー、山田康夫はー、今、斧にはまってるんですよ!!私って、斧にはまってるじゃないですかー?いあ、言い直さなくてもいいんですけどぉ、私クリーム系とか好きじゃないですかー?リクーム系のー。あ!リクームだけつよすぎだよな!!バータとかジースはすぐ負けちゃうのにさ!来週のジャンプどうなるんだろ!!俺なんかさ、日曜の夜にコンビ二でジャンプ買っちゃうかんね!クラスで一番はえーんじゃね?ジャンプ買うの。

※2行目の「私って~」から以下の文章がまったく無駄で、今すごい不快な気分なんで、やりなおしますね。

あのー、康夫なんですけどー、福田赳夫ねー、私、今、斧にはまってるんです!あ!斧の発音は「小野」みたいな感じでおねがいしますね!!

でー、斧(小野)ってー、もう、1発の攻撃威力がーでかくてー、攻撃威力最強ー!みたいな感じなんですよー。

なんで、だもんで、高属性のアドまチック天国ッ!!あー、今のアドマチック天国!っていうのは、発作みたいな感じに突然叫びたくなっただけなんですがー、ここですごい謎にきづきました。今。

あのー、アドマチック天国って、アドマチのクバラ版みたいな?ぺギック!みたいな?ラトルズ・ネクークみたいな?天国アドマチックークみたいなことですかね?だと思いますよね!つまんねー!!!


まあ、話を纏めると、高属性の斧がほしいんですよー。でー、38%36%32%と、三本ほど安いビラゴノウ(ヨウメイ製☆9斧)を買ったんですけど、もっと高属性がほしいじゃないですかー?で、すげー親切な人がタダでくれねーかなと思って待ってたんですけど、50%(できれば10/10)の。

でも、こんな腐った世の中だから、誰もくんねーんですよ!ざけんな!!!


そこで、我々PSUのとった行動とは!!!

なんと!自分で合成したんです!

で、自分でビラゴノウ基板を買ってきて、合成した結果が以下の画像です。

psu20080208_163308_003.jpg

















はい!中途半端ッ!30%が1本あるのはうれしいのですが、26%以下の斧は、なんかもう世間的には10%台と扱いほとんどかわんないみたいなんですよね!!いっぱいつくれるから!

なんで、もうビラゴノウ基板がないし、買いたくないんで!手元にあったアンク・ピコラ基板を続投でぶち込んでみました!!

psu20080209_030319_000.jpg

















うぉぉぉぉ!!うちの子は慣れない斧ばかりをつくらされて疲れ果ててしまったようです!(12%は、自己最低属性更新)もうやめだやめ!休憩だ!!


つづく
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"「情緒不安定か!」(仮)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.